HOME > 2009年 > 2010年 > 2011年 > 2012年 > 2013年 > 2014年

リレー・フォー・ライフ・ジャパン2009 inさいたま

2009(平成21)年9月12日(土)~13日(日) 於:さいたま市緑区 農業者トレーニングセンター 緑の広場

 

写真  動画  参加チーム一覧


 

(大きい画像をクリックすると次の画像に進みます。小さい画像をクリックすると大きく表示します。)


 


 


 

【リレー・フォー・ライフ・ジャパン2009 inさいたま 参加チーム一覧】
テント№ チーム名 チームモットー
11 雀 の 会 人生を皆で楽しく過ごす会。一緒に楽しく歩く方募集しています。
15 チームTOMARIGI がん患者など社会的受け皿の「未認定障がい者」の社会的認知と、体力と気力に合わせた在宅1分完結の仕事を起こし、また世に求める活動(1分給運動)をしているNPO法人とまり木のチームです。
「時間給から1分給をスタンダードに」と発信しています。
10 アンちゃん 頑張りやのアンちゃんは、リレー・フォー・ライフで頂いた紫のバンダナを頭に巻いて今年4月14日ついに旅立ってしまいました。さいたま大会に是非行きたいと、体がだんだん弱ってくる自分と闘い、弱音を吐かず奮い立ち頑張っている姿は、私達に最後まであきらめない強さを身を持って教えてくれた尊敬できるアンちゃんです。
9月12日は、天国のアンちゃんと一緒にリレー・フォー・ライフに参加し、ルミナリエに明かりを灯したいと思います。
9 がん患者会シャローム 埼玉県唯一のがん患者会です。(あけぼの会埼玉支部を除く)自分一人じゃないって思える事は、安心と勇気と希望に繋がります。一歩先行くがん体験者の存在は大きな力です。まずはアクセス(090-4535-9198)してみてください。当日は手作りの横断幕を携えて堂々と胸を張って参加します。
私たちは癌晴ります。顔晴れるその日まで。
22 チーム 山本 山本家に集まる皆で結成しました。栃木県真岡市より参加します。宜しくお願いします。
13 青い鳥 あなたが、幸せに感じる時はどんな時?募集します。
リレー・フォー・ライフ2009インさいたまを「幸せ」でいっぱいにします。青い鳥、飛んできておくれ。
18 チーム RFL埼玉 実行委員会が作ったチームです、個人参加される方一緒に歩きませんか?
12 がんばりナース!SPU 埼玉県立の看護学科在校生、既卒者、教員で構成されたチームです。(がん体験者もいます)はじめて参加します。宜しくお願いします。
1 チーム中外inさいたま 中外製薬オンコロジーは、患者さんががん治療に希望を持って、前向きに立ち向かえる環境づくりの貢献を、一人ひとりの社員が目指しています。少しでもリレー・フォー・ライフに参加し、患者さんの思いを共有したいと考えています。
25 さくらっくすwithふれんず 昨年11月に旗揚げ公演をしたばかりのさいたまスーパーシニアバンドのサックスパートのメンバーとその仲間達でたすきをつなぎます。
21 三室空手道場 小中学生を中心に空手道に励んでいるグループです。このような行事に参加する事によってがん患者を少しでも理解してくれればと思います。
32 緑区保健センター *がん検診を受けましょう。*早期発見・早期治療
サクラボーンズ 桜区のプラザウエストを拠点として活動する「さいたまスーパーシニアバンド」のトロンボーンセクションです。
メンバーが初心者から数十年ぶりに楽器を手にしたベテラン(?)まで様々なら楽器も新品から十年物まで様々。
平均年齢が50代後半の面々が衰えた身体能力を限界まで絞り出して数々の音符を繰り出します。
29 浦和大学 Yゼミの学生さんを中心にしたチームです。模擬店も考えています。
3 アルケミスト アルケミストヒーリングカレッジの生徒さんのチームです。
4 JAIFA埼玉県協会 社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会の略で生命保険に係る人達が自主的に集まり研修や講習会ボランティア等を行っている団体です。全国に各協会があり埼玉県にも900近くの会員がいます。日頃からボランティア活動に特に関心の深い埼玉県協会では「リレー・フォー・ライフさいたま」にチームとして参加し、更にボランティア活動や寄付活動におおいに協力したいと思います。
23 ナースさくら 私たちは桜区にある西部病院で働くナース(訪問看護師)です。日々がんと必死に向き合い生きている患者様をサポートする仕事をしている一方、今年の3月に同僚ナースを乳がんで失いました。彼女は生前「絶対治して、今度は患者さんの為にNSに復帰する」と言っていたので、その想いを胸に参加したいと思いました。
28 ホープスカムトゥルー 生きる為の希望は必ず見つかると信じて取り組みます。
19 ドーンパープルシャイン 夜明けの輝きをみんなで見れるよう取り組みます。
24 アラカン柔和会 限りなく還暦に近いため健康に問題がある、柔道を愛するおっさんグループ。
16 東急建設 RFLは初めての参加です。大会趣旨に賛同した役員、社員の有志30名でチームを結成しました。みなさんと一緒にリレーウォークにチャレンジしますのでよろしくお願いします。
7 MDRT埼玉・栃木・群馬ブロック MDRTとは世界中の生命保険・金融サービス専門職のプロフェッショナルで構成された組織でありそのメンバーは相互研鑽と社会貢献を活動の柱としてホールパーソンを目指して活動しています。
今回のリレーフォーライフに参加することにより少しでもがんと闘う方々と気持ちを共有しお互いに生きる勇気を確認しあいたいと思います。
6 NPOキャリアプラザ埼玉 私達NPOキャリアプラザ埼玉は中高年層の方々や若年層の人達にキャリア形成の支援やコンサルティング普及並びに健康と福祉の増進などを図る事業を通じて社会貢献を目指しています。NPO設立5年目となりもう一度自分の足元を見つめ仲間と一緒に新しいタスキを交代でつないで行くスタートとしたいと考えています。
14 リレーフォーライフinちば 来年千葉でも開催します。
20 コ☆ラボ 今年結成したばかりの障害者のチームです。交流とパソコンスキルアップを主に目的としています。楽しく参加したいと思います。宜しくお願いします。
5 X&F 2社が合同で結成したチームです。体力がなくなってきていますが、24時間のリレーウォークに参加し、少しでもがん撲滅の役に立てるようにしたいと思います。
31 G・B・M G・B・M(ジジ・ババ・ミユキ)は20~74歳までの世代を超えたエアロビックチームです。7月に旅立たれた尊敬する菊地多見子先生の意思を受け継ぎ「愛・希望・勇気」を沢山の方々に届けたいと思います。
27 チーム いちご 私たちはNPO法人いちご福祉会です。精神障害者が地域であたりまえの生活を営んで行く上で必要な生活支援事業を行っています。その拠点として作業所を運営し、精神障害者も地域でともに生きることが出来る住みよい環境作りを進めていきます。
8 癌でもいいじゃん♪ ミクシーで集まった仲間が元気に歩きます。
30 埼玉県議会議員有志チーム がん対策の拡充強化に全力投球します。
30 Sunflower 太陽に向かって力強くづんづん伸びるひまわり、その姿は私達に生きる力と勇気を与えてくれます。”あなたは素晴らしい”という花言葉が大好きです。
2 yukimi大福 サバイバー2名を含む職場の仲間とその家族の混合チームです。
当日参加のメンバー大歓迎です。
17 UNIX 美生活総合サービスを実現するプロ集団です。
チーム県大★看護

 


 

 

ページのトップへ戻る

inserted by FC2 system